Twitterの青い鳥の名前は「⚪︎⚪︎ー・バード」。

ラリーバード①.jpg

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。

Twitterでよく見かけるというか、Twitterのシンボルとなっている青い鳥。

実は彼(彼女?)にもきちんと名前が付いています。

それは、「ラリー・バード」です。

応酬を意味する「ラリー」からとったのではなく、伝説のNBA選手のラリー・バードからとったそうです。(先の応酬は後付けだそう。)
ラリーバード②.jpg

今度Twitterを起動する時には名前を読んであげるといいかもしれませんね!(冗談です)

スポンサーリンク








当ブログへご訪問頂き、ありがとうございました。
少しでも役立つ情報であったと思って頂けると幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ

それでは、またのお越しをお待ちしております。Byリング

お礼.PNG

この記事へのコメント