エクレアをキレイに美味しく食べる方法とは。

da3d40c148b5d001f8e639de34e3cb85_s.jpg

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。

エクレアには美味しく食べる食べ方があるのですが、皆さんはご存知ですか?

私は全く知りませんでした。
と、いうより考えたこともありませんでしたよ。

先日、エクレアを美味しく食べる方法をテレビでやっていましたので、共有したいと思います。

<エクレアを美味しく食べる方法>
エクレアを上下逆にしてチョコレート側を下にした状態で口に運ぶ。だけ。

舌でチョコレートの甘みを感じて、生地・クリーム・チョコレートのハーモニーを楽しめます。

私はファミマのエクレアで試したのですが、確かに普通に食べるよりも美味しかった・・・様な気がしました。

ぜひ試してみて、感想を教えてください(^^)

エクレア 北海道贅沢 エクレア (55g)
価格:168円(税込、送料別)


スポンサーリンク








当ブログへご訪問頂き、ありがとうございました。
少しでも役立つ情報であったと思って頂けると幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ

それでは、またのお越しをお待ちしております。Byリング

お礼.PNG

この記事へのコメント