電子レンジについてしまった臭いを取り除く方法とは

c90c54e3c2dd94ecdd6f25a9273eaeff_s.jpg


当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。

電子レンジの手入れはされていますか?私も相方から指摘されるまでは特に気にしていませんでしたが、気にしだしてからは週に1度はメンテナンスを行っています。

その一環で電子レンジの臭いを取るために簡単な方法を教えてもらいましたなのでご紹介します。

それは、ミカン5個分の皮を電子レンジに入れてチンする事です。

こうすると臭いが取れます。

ただ、冬にしかミカンを食べないので私の家では冬限定の方法になります;^_^A

スポンサーリンク








当ブログへご訪問頂き、ありがとうございました。
少しでも役立つ情報であったと思って頂けると幸いです。

 

それでは、またのお越しをお待ちしております。Byリング

お礼.PNG

この記事へのコメント