ルパン三世の主題歌は「ルパンルパァーン」とは歌っていない!?

キャプチャ.PNG
(出典:ルパン三世NETWORK)

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。

ルパン三世をご覧になった事がある方は大勢いらっしゃいますよね。
私も大好きなアニメの1つです。

そんなルパン三世のテーマ曲ですが、「ルパンルパァーン」と歌っていない事はご存知ですか?

実は、「ルパン・ザ・サード」と歌われています。

曲をお聴きになる機会があったらぜひ、耳をすませてみてください^^




スポンサーリンク








当ブログへご訪問頂き、ありがとうございました。
少しでも役立つ情報であったと思って頂けると幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ

それでは、またのお越しをお待ちしております。Byリング

お礼.PNG

この記事へのコメント