私のブログ達にファビコンを設定しました(^^)

ファビコン.PNG

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。

せっかくブログをやるので、トコトン突き詰めてみよう!

という事でファビコンを設定してみました。
私のアバターです。

お金について真剣に勉強する男の資産運用奮闘記」にも追加済みです。

ブログを資産化していきたいと考えているので、何か良いものがあったら教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーリンク








当ブログへご訪問頂き、ありがとうございました。
少しでも役立つ情報であったと思って頂けると幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ

それでは、またのお越しをお待ちしております。Byリング

お礼.PNG
posted by リング at 00:00Comment(0)ブログカスタマイズ

この記事へのコメント